iraira

    「喧嘩売ってる?」レズビアンが思わずキレそうになる言葉まとめ

    好奇心から、気になるから・・・理由は沢山ありますが、それでもやっぱりむかつくものはむかついてしまいます。 今回は、そんな異性愛者から言われたイラッとする一言をまとめてみました。

    記事を読む

    aoyagi_150212shibuya1

    次は世田谷区!広がる日本での同性婚事情とは

    全国初で渋谷区で同性カップルを「結婚相当」とする条例が成立してから数日経ちましたが、次は東京都世田谷区で29日、同性カップルの宣誓を認める公的書類を発行すると定めた要綱案を区議会に報告しました。

    記事を読む

    rjhg9ny4

    親友の旦那は女装癖!?『彼は秘密の女ともだち』がおもしろい

    平凡な主婦が「特別な女ともだち」との出会いを通して本当の自分を見いだしていく姿を描いたハートフルドラマ。8月公開の話題作です。

    記事を読む

    rankingshare-8de14ba0ee3411e4b74f06cfc7d1632b12d51c04cd0de5b05f

    アメリカで話題の海外ドラマが日本上陸!?内容はLGBTなどのテーマに大胆に斬り込んだ作品!

    アメリカで大人気のネットドラマ『オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック』が9月2日より日本に上陸!LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)の要素を色濃く社会のあらゆる深刻なテーマに大胆に斬り込んだ作品!

    記事を読む

    d43d5511fbc5479015c142ce4df535d0

    「ポケモンは子供をゲイにする」!?米キリスト教会が主張がめちゃくちゃ過ぎる!

    米キリスト教会”クレフロ・ドラー・ミニストリー”の宣教師クレフロ・ドラー氏は今月8日、「ポケモンシリーズに子供を近づけないように」とスピーチを行いました。

    記事を読む